忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [874]  [873]  [872
はい、そんで、前記事の続きというかその後というかも、
書いてしまったので連続で上げておきます。


刀剣乱舞二次創作です。
自本丸設定です。譲れないキャラ像がある方は読まないでください。
一発書きです。ノリが全てです。

我が本丸、燭台切光忠は28振目でした。多分、厚樫山ドロップかな?

◆同田貫正国と料理2
(歌仙・同田貫+燭台切光忠)


「なあ、もう少し砂糖足したほうがいいんじゃねえか」
「そうか、じゃあ、はい」
「おう」
 歌仙兼定に砂糖の入れ物を渡され、同田貫正国はほんのひとつまみ、豚汁に砂糖を追加した。
 小皿に取って味見をする。
「いいんじゃねえの。なあ、歌仙」
 歌仙兼定に豚汁を少し入れた小皿を差し出した。
 小鉢に和物を盛り付けていた歌仙兼定は手を止めて、それを受け取る。小皿を傾け味わうと、微笑んだ。
「うん、いいね」
 そのやりとりや、ここまでの調理を見ていた燭台切光忠は感心する。
「ふたりとも、料理が得意なんだね。僕も負けてられないな」
「俺は別に得意じゃねえけど」
「もう得意と言ってもいいと思うよ、同田貫」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]