忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
こんにちはお久しぶりです。

数日前には気が付いていたのですが、一年と半年前くらいの記事に拍手を頂いておりました。

…私が「勇者のクズ」を知ってからそんなになるのですねえ。
ともかく、拍手ありがとうございました! 
あの記事の後、書いたかわかりませんが、結局単行本買いましてね、へへへ、イシノオについて大幅加筆、マジでありました。イシノオ好きとしては嬉しい限りでしたが、イシノオ好きの目から見ても「これ大丈夫? イシノオ贔屓しすぎじゃね…?」ってレベルでした(歓喜)。



生きてまーす!
「一度死んだ気持ち」で挑む…これ私にはとても効果的で、冷静になれます。明日もそんな気持ちでいってきまーす!
なんつーか、ま、頑張るしかないよね(割り切れるような事柄で良かった)。
夕方ぐらいからまた気分が荒れるんだろうなと思いつつ…読書で乗り切ります。



刀剣乱舞宴奏会、笑顔動画で生放送決定ですよ~~~~!!!!うへへへへへもう予約済みです。ライブ配信のほうも、最速再放送のほうも、予約済です。観れるだけ観ますとも!!!

普通にオーケストラの演奏としてもとってもカッコイイです。和楽器大量。大編成。映像と合わせて演奏。

つうか紅白歌合戦に、刀ミュ? のほうの2.5次元のが、出演するのですね。
すごいですねえ。パリ公演も大成功だったらしいし、なんだかんだまだ見たことないし、今年の紅白も笑顔動画で番組組んでくれるといいなー。



そんなこんなです。REAは、多分今月末まで筆も休憩してやす←
書き方どうすっかなーってぼやあっと考えてます。やっぱり長編で12本やるのは現実的ではないかもしれません。2まではやって、書き方かえて3~と1,2を同時進行アップするか…とかぼやーっと考えてry。

ここ数日来てくださった方、ありがとうございました。
また適当に覗いてやってくださいねえヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]