忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
こんばんは。

ファンタビ観てきました。
こいつ、三部作だったのか。
とか情報見てない私は思ったのですが、違いました、五部作なんですね知らなかったのゆるして。

※以下の感想等はあくまで私の主観です。

何を言ってもネタバレになるでしょうか。
とりあえず見終わった今の気分は、
音集め屋捗りそう
です。※pixiv.のみで書いている、えげつない、幸せにはならない感じの二次創作です。

すっきり見終わりたいタイプの人は、3つめが公開されるのに合わせて2(今回公開されたやつ)を観るのをおすすめします。ま、3がスッキリ見終われるかどうかは知りませんがね!←

え? いいえ、とっても、たのしk…違う。違う違う、
とっても、面白かったですよ。
楽しかった、と書いては若干嘘になります。とっっっても面白かったです…!

あとはつづきから。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございましたあ!
とりま二次創作終わらせるべくガリガリやってます。
仕事の難易度範囲広すぎてやばい。ノーマル~アンノウン。
生きましょう。ではまた~!





箇条書きますよ。ファンタビのことですが、でもハリポタ全編も踏まえて発言してます。私がすっきりするためだけに吐き出しております。


ナギニはどうしてああなった
・レストレンジってだけで悪役っぽく感じてしまっていてすみませんでしたリタさん(土下座)。私もあの生徒たちと一緒だったわすみませんでしたリタさん
マクゴナガルせんせええええええええええええええええええ(黄色い歓声)
・やっぱお前黙ってろ的なマクゴナガル先生素敵カッコイイ姉御ほんっとう大好き若い頃もとっても素敵でチャーミングでしたありがとうございました。
・マクゴナガル先生の役者さんどなたか見損ねたけど第一声だけでマクゴナガル先生ってすぐ分かってとっても私は幸せでした
ナギニはどうしてああなった悲劇の予感しかしねぇ(大事なことなのでもう一度ry)
・にっこらあああああああああああああああああああああ(なんだおとおおおおおお)
・ニコラス・フラメルが出てくるなんて聞いてない!(言ってねえからな)流石にあの文様だけでニコラスだとは気がつきませんでしたが、これガチガチのガチ勢は分かったのかもな。
・あんなものっすごいフィニートの呪文が…(胸熱) あれは胸熱すぎた…いやそれ以上に悲しすぎて、胸熱というより、冷たくて熱いみたいな、でも胸熱だった…。
・リタさん…。かっこいいよリタさん…。
・クイニーは無垢すぎた。
・ジェイコブは優しすぎた。
・幸せを信じてるよ幸せにならないと許さないよ(許さないよ、なんて私は滅多に言わないんですがこのふたりについては許せないと思う)。
・ナギニは(ry)
・ダンブルドアとグリンデルバルドは公式やけど、…。
・テセウス兄さん…。
・ニュートはまっすぐすぎた。
・ティナさんもまっすぐだねえ。
・ズーウーは可愛すぎた。
ニフラーが今回のMVPだと思うんだけどどうですか。
・ケルピーって怖い生物だと思ってたすみませんでしたスキャマンダー先生。
・ダンブルドア先生…Maybeってさ。教科書的には50%だったはずやけど。…どうにも壊せる気がしないぞ…(私としては、壊せない展開のほうが好きかもしれない。ダンブルドアだし(どういうことなの)
・ナギニ…。スネイプ先生を直接的に殺したのはナギニやけど、なんていうかほんと、どうしてああなったんかなぁ…(※スネイプ先生を殺したのはあくまでヴォルデモートだと考えています)。
・”血筋だけがあなたじゃない!!!” …届かなかったか…。ああもうニブ男め…! 仕方ない部分もありますね、知らないことを、分かるはずがないんやから。難しいわ。
・グリンデルバルドのカリスマ性。
・あの状態のクイニー、愛のためになんて言われたら、なびくわ。私も揺れたわ。だけど本末転倒だぞクイニー…!
・グリンデルバルドは一歩横へ行くと本当に正義の味方、世界の救世主だっただろうと思います。所々のやり方がまずい。そこが正義の味方になりきらない。汚い大人の悪役感。
・↑真逆で頑固なニュートが清々しい。
・幻の生物とその生息地、持ってたし小学生の頃から何度も読み返しましたが、もう一度読みたいですな。
・ハリポタ本編は学生が主体だから、呪文ひとつとっても失敗が結構あるんですよね。ばらけたり、逆噴射したり、あ、えっとごめんロン。 大人の魔法使いってカッコイイです。あれ難しいんだぜ…あれだけ自由に魔法使うのって、難しいことなんだぜ…。
・まあ結局、マクゴナガル先生がいちばん つよくて かっこいいんだよね。
・最後はジェイコブが世界を救えばいいと思う。

なんかおかしな結論になっちゃいましたけど、あの、マクゴナガル先生そんなに出てきませんからね(笑)

あー、すっきりした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]