忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940
こんばんは。

ふらふらです←
って言える程度には元気です←

なんか面白い(笑えねえ)経験したことをつらつら書いてたら長くなったんで続きからに畳んでおきます。
要約すると、良性なんとかかんとか の目眩って予防には規則正しい生活がいいらしいけど無理だよね(笑) です(おい)
素敵な我が職場に大感謝。



記事拍手いただきました。またもあれ、その名は深く蒼ざめて(ゲーム)とあとキミガシネ(ゲーム)が主の記事。ありがとうございまぁす! ああいうゲームが無料プレイできちゃうってすごいなんかもう振り込めない詐欺感あります自分的に。まぁキミガシネのほうは、まじめ系クズ(漫画)を購入したら喜ばれるかな?
ともかく、楽しみましょうぜ。拍手ありがとうございました!

ここ数日覗いてくださった方、ありがとうございましたー!
二次創作はかどってます→とっとと完結して本業に戻って来れるよう頑張ります。
12月更新って書いてますが…REAのつづきは微妙かな…他のになるかもしれないです。外伝とか。
ではではまた気が向いた時に来てやってくださいまし!






いやぁ、うっかり、難易度イヴィル業務後に、帰ってめっちゃ食べてしまったんですよね~数時間後の0時すぎからまた仕事なのに。2時間寝て起きて顔洗ったらなんか回転性の目眩がきてびっくりしました。気持ちは元気なのにこれは運転やばいんじゃね?笑 みたいな。
私の場合、職場に行ったほうが安心なので(そういう職場ゆえ。もし家で倒れたらしぬけど、職場で倒れたら助かるかも)、収まってゆっくり運転して出勤しましたけどほんと、

素敵な職場に感謝です…いっぱいフォロー頂いた~~~
多分、無理って言ったら本当に代わってくれる感じでした。無理じゃなかったんでゆっくりやらせてもらいましたけど。ちゃんと、機敏な動き無理です、って宣言してやらせていただきました。
そして帰ってきてシャワーしたら凄まじく回転したので慌てて服着て髪も乾かさずベッドインして、めっちゃ寝て、さっき起きて、お腹と相談しつつ、職場の御姐さんが焼いて持ってきてくれた焼き芋半分とヨーグルト食べて、今ですよ。

呂律回らない・しびれ 等はなかったし一番ヤバイやつではないです。もう時間も経ってるし。あれだと思う、目眩だけが症状のやつ。良性なんとか。暴飲暴食をせず、睡眠をとり、規則正しい生活で自律神経を整えるのが効果的な予防法なやつヽ(´▽`)いちばん困難な予防法のやつw でも今回、暴食は身に覚えがありすぎるので今後自重する…あぁ、あのラーメンは、美味しかった…。

顔洗って頭上げたとき
シャンプーしてたとき
がいちばんすごい回転が来たので、頭動かすのがスイッチなんでしょうね。耳石がんばれ。

あぁでも暴食だめ…暴食だめ…若干の腹痛…(焼き芋半分だけにしておいて良かった)…。

明日の勤務が昼からで良かった…。

残りの焼き芋は、明日の朝ごはん。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~!
唐突に現れてすみません(笑
創作はかどってるみたいでよかったです(*´ω`*)

体調のほうはちと心配ですが焼き芋かぁ…お大事になさってくだせい…(って結構時間たってるけども


睡眠と規則正しい生活やはり大事ですか~・・・
0時~二時くらいまでが睡眠ゴールデンタイムでここでねれてないとダメ説きくけどなかなかないとワーク系のひとでここ寝れない人って早く老けてしまうのでしょうか?
s嬢 2018/12/02(Sun)20:49:05 編集
Re:こんばんは~!
わぁいこんばんはー!

はかどってます、へへ、ありがとうございます(´v`*)
体調のほうももういつも通りに戻りまして、普通の量食べてます。深夜勤務前のラーメンはやめようと思いました←

老けるんですかねー? まあ不利な感じはするかも(根拠はありません)。
でも我が職場のお姉さん達(30~60代)はすげー元気っていうか、パワフルだし、なんていうか年齢不詳感というか肌キレイというか背筋が伸びてるというか…ちなみにほぼ皆様深夜勤務を20年続けてるとかそういう方々です。
気持ちと、深夜帯の勤務をどうフォローしていくか次第じゃないですかねえ。

ただ、…心筋梗塞だったかな?…病気のリスクは確実に上がるようですよ。
看護師の深夜勤務者を追跡調査した研究かなんかで、そういう結果が出たとか、
聞いたことある気がします。
どこで聞いたか忘れたので、信憑性微妙ですけどね;

コメント&拍手ありがとうございましたvヽ(´▽`)/
【2018/12/03 18:27】
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]