忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [687]  [686]  [685
こんばんは。

寝るまでの間などになんか物足りないとき、
男梅グミ、いいかもしれません。
味が濃ゆいし噛みごたえあるし。梅干嫌いな人は無理かもしれませんが、
甘&酸っぱくて美味しいです。
久しぶりに食べたらめちゃうまー(´ω`)

ちなみに私は、男梅サワーは無理でした。飲むには濃すぎた…。



エナパパの外見どうするかーと思って、
「オジサマキャラ」で検索して色々見てました。
なるほどこれはかっこいいぞというオジサマがたくさん出てきました。
私はどうも、「オジサマ」というからには、しっかり女々しさを抜いた男らしい感じの人が好みのようです。頼りになる感じ。
かっこいいオジサマが描けるようになりたいぜ…。

エナパパは初出はREAⅤの予定ですがどうなることやら。
エナパパを描くにあたって、エナパパのこれまでのこともちょっと考えてるんです、楽しい。ルイスと、フィアーナ、それにエナがどれだけ大きな存在か。
なんだかんだ、ルイスには恩すら感じているだろうな。口が裂けても言わないだろうけど。だから…。一応こっから先は続きからにしとこうかな、一応ネタバレになるのかな?(サイドストーリーのネタバレ?)



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえ!ヽ(´▽`)/




だから、
ルイスが死んだ(と思われた)とき、レンを引き取って面倒見てくれたんだな。おいラーカス(エナパパ)、おまえの息子は???← ってたずねたら、あいつは大丈夫だとか抜かすんだろうな。たしかにエナはその当時既に冒険者として独立していたのですけれど、ね、そういう問題じゃないような気がするんですね。

だから、
レンのためにルイスがやりそこねた、力をどうにかしてやる方法をはるばる『南』まで探しに行ったりしたんだよね。そんでもって戻ってきたら、リーフ、あ、これはマジでネタバレだからもうやめよう。
でもってルイスが契約者してたり(既出だから書いちゃった)。なあんて話を人伝(『盾』サポーターのソリとヴェイルか?)に聞いて。
ルイスが契約するとしたらレンを守る方向にしかやらないだろうけれど、それにしても、嫌な映像(予知)が脳裏をよぎるぞ、と。

そしてREAで頑張るエナパパ。ああ、書いたら、頑張る動機が強いってこと、分かった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]