忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
こんばんは!
連勤真っ只中、今日で折り返しました!

ちょっとFaOから離れていました。
昨夜、ふと書きかけのFaOⅣを開きましたら、筆(タイピング)が進む進む。
「いやここの言い回しは違うでしょ、こうでしょ」
という箇所が、何箇所もありました。たった1.5ページ(1頁:20×28×2段=1120字程度)の間にです。

一旦離れる→見直す
という作業の重要性・必要性を改めて感じました。
FaOⅢはやはりちょっと焦りすぎでしたね(´・ω・`;)

そんなわけで、
FaO:Rは、Ⅴ以外はもうアップできるのでさっさと月2ペースでアップし、
その後は月1以下に落とそうかと考えています。
まぁ、そのうち落とさざるを得なくなるんですけれどね(笑)
月末は忙しいので、きっと15日あたりで区切ると思われます。

まだ先のお話ですけれどね!



HTMLくんと話し合いつつ、
増えるにつれて見難くなる、人物紹介ページを忍者のほうにできないかと試行錯誤中です。
とりあえずページのベースはできたので す  が
FFFTPさんとも仲良くならんことにはどうしようもない…
ページが出来たら、トップページは置いといて、そのページだけとりあえずホスト側に転送してみましょうかね。で、リンクが上手くいけば万歳。出来るのかなー?やってみよう。


今日もFaOⅣ気分なので、Word開きます。のんびりしっかり書きます。
今日も来て下さった方、ありがとうございます。
次回更新は、月末です。
また遊びに来てくださいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]