忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
こんばんは!
隣の部屋ではりぽた着けたままキーボードカタカタやってます(´・ω・`)
いやぁ、初戦:トロール(使用呪文は浮遊呪文)→最終戦:即死vs武装解除ですぜ…。
すごいなぁ…。

今回はとにかくクィレル先生の目線や挙動に注目しまくって、スネイプ先生の背後のクィレル先生見ています。

あと、まだもさっとしたハーマイオニーちゃん。この子(賢者の石のハーマイオニー)が、ああなる(最終のハーマイオニー)。みんなかわいい。ネビルはなんだかんだで、最初から勇敢だったね。マルフォイやスネイプ先生は、一巻をはじめて読んだときから最後までずっと好きですわヽ(´∀`*)ノそれぞれ別の理由で。あ、ドビーは最初は「もぉぉぉぉっ邪魔!!」って思ってたごめん大好き。

スネイプ先生を演じるアラン・リックマンは、「賢者の石」のはじめっから、裏設定を知っていたそうですね。J・K・ローリングが、絶対ネタバレしないことを条件に、セブルス・スネイプのことを話したそうです。
ですよねえ。じゃなきゃ演じられないですよね。

あかん、止まらない(´・ω・`)やっぱ好きですわー。

「その勇気を称え10点を――ネビル・ロングボトムに」
いやぁネビルかっこいいっすわ。そういえばルーナも大好き。不死鳥の騎士団のときのルーナの台詞が(強制終了)



お返事です!
>S嬢 様
うおお!FF8や、LOMまで既プレイでしたか…!私もFF10もしましたよー!小学生のときだったので、今やるとまた違った視点で見れるかもしれませんね。
ライトニング姐さんは…普通のFF13と、13-2だけはプレイ動画見ました~。でも、姐さんはなんだか、ネタにされすぎて、もうなんか愛しいです(笑)プレイしてないんですけどね←
LOMは、武器防具の精製や、ゴーレム精製までは手が出ませんでした(^_^;)が、シナリオはコンプしましたよー!何週目かで、無駄に瑠璃のレベル上げて楽しんでますw確かに詰む時は詰みますよねあれw何度かリセットしました…;焔城で迷いすぎて、カッコイイBGMなのに聴くと吐き気がするほどになったこともありました←
クリアにこだわらなくても、絵本を読むようで、いいですよねえ、LOM(*^_^*)大好きです。

琥珀の盾でしたか!
よかったー!(何) ちなみに、一応点数区切ってはありますが、実は、35点~43点エリアは『琥珀の盾』と『緋炎の月』のグレーゾーンなのですよー(説明略)適当なところで区切りました。この2同盟は一番広く得点エリアが被っていて困りました(ブツブツ)。

スマホ表示、見やすいと言っていただけてよかったです…ただ、アンカー(リンク)の位置も違うところが大量だったので、そちらも修正しました(^_^;)この機会に気がつくことが出来てよかったです;ありがとうございましたm(__)m


さてさて、
今日も来て下さった方ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]