忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
こんにちは。

今朝、朝マックしながら提出物を2時間予定のところ1時間程度でばーっとやってあと写すだけにしました。「よっしゃ、やっぱ集中してできたら思ってるよりはやいな!」と、安心してアニメと漫画漬けで気が付けば就寝時間です。あれ?← 16時くらいまでは「そろそろ夜だな」と思った記憶があるんだが…← 

結論:朝起きてやることやると安心した反動でだらっとして結局いつも通り夜になる。

睡眠時間…変わらねえ…明日は寝るしかない(土日だったのに7時間+5時間しか寝てない。私的少ない)。



あっ。書いたやつ更新し忘れてましたあぶねえあと10分で日付変わる。

今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねー!

*つづきから、とりあえずヒロアカのことをばヽ(´∀`*)ノ(11巻までネタバレあり)

拍手[0回]

PR
こんばんは。

思っていたよりずっとスムーズに日常に帰ってまいりました。
通常程度のサザエさんでした。

ところで創作に飢えています。
ACCA面白かったけど面白かったゆえに二次創作に飢えています。
ちょっと苦手な人は苦手な感じの話が混ざってくるのであとはつづきから。

とりあえず、アニメ公式ページにある占いとか、イラストドラマが素敵ですv
あれでそこそこ補充できました。できましたが…。

とりあえずACCA(中略)P.S.とやらが読みたいよおおおおお
あれなに、連載だけ? 単行本はまだ? 五長官の過去編とかもうまじちょい絶対買うからはよ(強制終了)

…って

うええええええええい!!!!! 今月の25日発売じゃねえええええかあああああああ!!!!! よっしゃあああああああああああああ!!!!
(25日以降、わりとすぐに帰省の予定があるのですよ。なんということだ(歓喜))



エナ外伝がじわじわ進んでいます(デジャヴ)。

進めたくて、進めざるを得ないです。
エナはまだ知らないことを、心に置きながら、リーフはどう言うだろうと思いながら、
ふたりを見ながら進めています。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねー!ヽ(*´∀`)ノ



*ACCA。好きなように語るだけ。ネタバレは反転していません。”苦手な人は嫌悪するほど苦手な話題”については、反転しています。

拍手[0回]

こんばんは。

ACCAの五長官たちの年齢、ファンのひとりが作者様に直接聞いて判明してるんですってね!Wow素敵!(あとはつづきから)

あとアニメ公式サイトに「おやつの時間」ってページがあって素敵ですよ~v



エナ外伝がじわじわ進んでいます。
やっぱりこのまま完結まで書いてしまうかもしれません。REAの前に。
なんかね、エナ外伝のことは、エナとリーフにしっかり、やって見せてもらいたい。私に、見せてもらいたい…ような気持ちがあるって今思いました。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(*´∀`)ノ


*ACCA五長官の年齢のこと

拍手[0回]

こんばんは。

餅草にACCAを勧められました。漫画。全6冊。
アニメ化もしていて24話? でまとまっているそうです。今からOPだけでも見ます。
*追記:12話っぽいぞ?*
政治系の、権力を巡る頭脳戦といいますか、そういう感じです(語彙) 
友情や主従や家族愛や尊敬が素敵です。(ry)
全体的に、大げさな描き方はありません。

ふーん…と思いながら読んでいたら後半でやられまくりました。
特に、「こいつかーーーーー!!!!!!!!!」が途中止まりませんでした。
*ネタバレにつき反転*
4巻だったかしら。リーリウムさんのあの(ほぼ)一頁まるまるのショットよ。「こいつかー!!!」がしばらく止まりませんでしたよ。
最初は、というか、対立を見せつけられていた頃は「ふーんロン毛の人怖そう厄介そうだな…」「この優しそうだが熱い人(リーリウム)は、なんだかジーンのこと確かめて味方についてくれて、すごい人(いい人)だな」と思っていました。完全に騙されました。ピュアな好きが一気にピュアブラックな好きになりました(ピュアブラックの使い方違う)。
アニメのリーリウムさんが顔面でネタバレしてるように感じる(含みのある作り笑顔に見える気がする)のは、原作を知っているせいでしょうか?
漫画では顔面ネタバレしなかったです私には…。いや、セルヴァ系のいい人かと思ってた…(小声)。
こっそり追記…顔面バレじゃなくて、声バレだった← 

ちらちら観ましたが、顔面バレは大丈夫そうでしたね!(笑) しっかし黒蛇回はほんと黒蛇…漫画より描き方苛烈じゃないです? アニメ。手怖い怖い。目も怖い声も怖い。
あ、グロッシュラーさんの笑顔とか、グロッシュラーさんとモーヴさんとかが素敵でした…v
漫画でも少し感じてましたが、アニメでグロッシュラーさん&モーヴさんによりはまりそうです。
*以上*



ベルセリア、餅草がやってるので、ちょっと一緒にやってきました(バトルしたかった)。
ようやっとエレノアが少し使えるようになりましたよー。防御コマンド間違えないようになりました←

しかしベルセリア、
面白いですねえ…。
最後の方のせいか、なんか、すごく優しい物語(サブイベント)が多いように思います。そんでパーティメンバーのみんながなんだかんだ、あの言い方だけど、しっかり優しいんよなぁ。

まだ見てない・プレイしてない人には、
テイルズオブベルセリアをプレイ→テイルズオブゼスティリア クロス(アニメ)を視聴
個人的にはこの順でいくのをオススメします。

*TOB、TOZ(ゲーム)のネタバレあるかも反転*
ザビーダが好きになる~。
ビエンフーとマギルゥの感じ好き~。つか姐さん美人。
アイゼンは、…それにしても我が道めっちゃいくなー…。アイゼンとザビーダのやりとりを、TOZ(ゲーム)で少し仄めかしてくれて、かつスレイたちが本当に一生懸命解決策を探して・考えてくれていた描写があれば、TOZ(ゲーム)の結末でも納得したかと思います。
*以上*




心穏やかじゃないです。
とりあえずごはん…。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

こんにちは。

明日から数日更新ありません。
生きてまーす。



僕のヒーローアカデミアが笑顔静画で期間限定3巻まで無料だったんでついつい読んじゃったんですけど
やだこれハマるわ…。

予備知識ほぼなしの時は、私、あの、主人公のライバルっぽい位置で表紙にいる金髪の悪顔の少年がツボりそうだなーと思ってみていました。(かっちゃん)

つか単行本、13巻しか出てないんですね…!? 意外…! 22巻くらいはあるかと思ってました。これは…今からでも読みやすいぞ…!?



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねーヽ(´▽`)/


以下、ひたすら僕のヒーローアカデミアについて語るだけ
*ネタバレ考慮なし・反転してません

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]