忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [831]  [867]  [866]  [865
こんばんは。

刀剣乱舞、ついについに初期刀極、きましたね…! 
今月から8月まで毎月ひとふり極かぁ…! 陸奥守吉行からですね…!
これで私も心置きなく、歌仙さん(現在Lv90)を8月までにカンストさせられるわ。初期からプレイしておられる方は、ほんっと、長かったでしょうね…初期刀極の意味では、私はすごくいい時期に刀剣乱舞始めたと思います。



やべー腹筋が足りねえ(ピッコロとフルートと戯れてきた)。ふにゃけた音しか出ねえぜ…。

REAⅡ、降臨しそうで…もう、こう、もう、ちょっと、こう…ってかんじで突っかかっています。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえヽ(´∀`*)ノ


*以下、人様のとこで、とうらぶキャラと一次創作の人物の組み合わせ? 妄想して遊んだのですがその派生です。


ちなみに私の知識は活撃、花丸、人様の二次創作です。我が本丸は7-1面クリアしたところです。刀剣は、51/107らしいですが(戦績参照)、極が3振、髭切と膝丸はレア4になってますので、そこらへんもカウントされててよくわからんです。不動くんはいます。今すぐ会える可能性のある刀剣のうち、鶯丸、三日月、日本号、明石、物吉、長曽祢、浦島が居ません。

誰が相性よさそうかなぁ。

結論暫定
オルト 五虎退、秋田藤四郎、乱藤四郎
セルヴァ 前田藤四郎
フィオリエ 大倶利伽羅、燭台切光忠
エルミオ 陸奥守吉行、秋田藤四郎
エナ 獅子王、愛染国俊
レン 山伏国広
リーフ 明石国行または大倶利伽羅
アース 日本号(我が本丸不在)、秋田藤四郎
ニオ あっ、無理だ←

アルル 物吉貞宗(我が本丸不在)
ケイン 和泉守兼定
スーラ 堀川国広

クレィニァ 鶯丸(我が本丸不在)
ココルネ 山姥切国広
ライナス 大包平(我が本丸不在)


レンやアースは、大人な刀をつけておかないとツッコミ不在というか危ういというか…。


オルト・五虎退はたしかに合うかも(´∀`*)
セルヴァは…。
…江雪さんか…江雪さんですね。時期によって立場が変わりそうです。小夜ちゃんでもいいなぁ。危うくなるけど。…あ! 大典田光世がいい(我が本丸不在。今一番会いたい刀)。光代さんでお願いします。ただしセルヴァは中~後期セルヴァでお願いします。
…まてよ? 前田くんがいいんじゃないか?(降臨)

フィオリエと大倶利伽羅は絵になりますなぁ。大倶利伽羅がいると燭台切や歌仙、小夜ちゃん、貞ちゃん(我が本丸には不在)も連れて来たくなっちゃう← フィオリエは脇差(ずお・ばみ)とも仲良くなれそうな…。

エルミオは…あ、鶴丸でいいかな。…時期によっては鶴丸がかわいそうだから時期による。花丸本丸の鶴丸よりは、活撃本丸の鶴丸かなぁ。…なんか違うなぁ。…陸奥さんならなんとかしてくれるかな!? うん、陸奥さんやな。新しいことは好きだしな。

エナと愛染くんは合いそう。先日我が本丸の愛染くんは修行に旅立ちましたが、真面目ボイスかこいいね…。あ。獅子王もいいかも。

レンは、五虎退、乱、平野、前田…あたりかなぁ。ただ、平野くんだと、初期レンは自己嫌悪に陥りそう。「戦いは好みではないけれど、それがお役目ならば!」by平野くん。乱ちゃんはヘタレくんに喝入れてくれそう。
…いっそ山伏さんか? …山姥切もいけるか。

リーフさんはなんていうか、明石かな(我が本丸不在)。理解し合えば仲良くなるやつ。…まてよ、大倶利伽羅でもいいんじゃないか…!?

以下略

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]