拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。
「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
さっき気がついたのですが、テイルズ公式ページ「テイルズチャンネル+」のお知らせで、
プリントキャラマイド?なるものがあると知りました。
コピーIDってやつをネットで見て、
セブン行って、
コピー機でそのID入力して印刷したら、
テイルズの絵がコピー出来るという。
すげえそんなのあったんだ。
しかも8月25日~9月8日、レジェンディア祭りじゃねえか…!
以下テンション上がってレジェ祭り関連。
さっき気がついたのですが、テイルズ公式ページ「テイルズチャンネル+」のお知らせで、
プリントキャラマイド?なるものがあると知りました。
コピーIDってやつをネットで見て、
セブン行って、
コピー機でそのID入力して印刷したら、
テイルズの絵がコピー出来るという。
すげえそんなのあったんだ。
しかも8月25日~9月8日、レジェンディア祭りじゃねえか…!
以下テンション上がってレジェ祭り関連。
や、やばい、これは、行きたい…集合絵にフェニモールいるじゃねえか…!!
もーーーやだもうレジェンディアの仲間たち(キャラクターたち)愛しすぎる(家族愛の意味が強い)。
しかし、かなり原作の絵に近い描き方だが、どなたが描かれたのだろう…?c(著作権のマーク)のとこに原画の絵師様のお名前ないなぁ…。
レジェは、ゲーム冒頭(30分くらい)はわけわからんかったし、テンションについていけなくて「これ、面白く、なるんだよね、これから、きっと…!?」って、餅草とともに言い合ってたけど、
信じて続けて良かったゲームです。めっちゃ良かったー。本編クリア後からまた本編が始まって山場の度に泣くゲームでした。(本編後に、キャラクタークエストという、その後を描いた外伝?的なものが始まるのです。それも本編さながらの濃さのやつ)
本編も、…。ステラさんへの…いやともかく、揺れて揺れて振り切って決めたセネル(主人公)のあの場面良かった。この場面を思い出すと、なぜか同時に、デスティニーのマリーさんの台詞思い出します。死者のためではなく、生きている者のために生きなければ、みたいな台詞。ルーティに向かって言うやつ。
*
テンション上がってつい書いちゃいましたよー。
仕事、明日はまた、こないだほどじゃないけど、ハード~カオスモード(ハード寄り)くらいの難易度っぽいです。何事も起こりませんように。
今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/
もーーーやだもうレジェンディアの仲間たち(キャラクターたち)愛しすぎる(家族愛の意味が強い)。
しかし、かなり原作の絵に近い描き方だが、どなたが描かれたのだろう…?c(著作権のマーク)のとこに原画の絵師様のお名前ないなぁ…。
レジェは、ゲーム冒頭(30分くらい)はわけわからんかったし、テンションについていけなくて「これ、面白く、なるんだよね、これから、きっと…!?」って、餅草とともに言い合ってたけど、
信じて続けて良かったゲームです。めっちゃ良かったー。本編クリア後からまた本編が始まって山場の度に泣くゲームでした。(本編後に、キャラクタークエストという、その後を描いた外伝?的なものが始まるのです。それも本編さながらの濃さのやつ)
本編も、…。ステラさんへの…いやともかく、揺れて揺れて振り切って決めたセネル(主人公)のあの場面良かった。この場面を思い出すと、なぜか同時に、デスティニーのマリーさんの台詞思い出します。死者のためではなく、生きている者のために生きなければ、みたいな台詞。ルーティに向かって言うやつ。
*
テンション上がってつい書いちゃいましたよー。
仕事、明日はまた、こないだほどじゃないけど、ハード~カオスモード(ハード寄り)くらいの難易度っぽいです。何事も起こりませんように。
今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/
PR
この記事にコメントする
最新記事
カテゴリー
カレンダー
P R