忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
こんばんはお久しぶりです。

なんか昨日寝不足でさっき暖房の前で膝抱えて10分寝ようと思ったら50分経過してました

そんな私、やさいせいかつの黄色のやつと、らぶれ一日分の鉄分と、種抜き干し梅と、ふぁみちきヘルシーを、ご飯以外で食べるという
なかなかの荒業をしました
食のほうで補充に走りました、ええ

明日は難易度イヴィル~カオス確定仕事やから補給して寝てがんばらで。



ところで刀剣乱舞二次創作の、審神者一周年に際して書いてたものがやっと出来ました。

文字数膨らんだので次の記事にします。


さあて、これで、横光利一の旅愁をちらちら読みながら、シリアスのほうの加筆修正を2月前半で終わらせるぜ。

の、前に、連勤を撃破する。



ここ最近来てくださった方ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえ!

拍手[0回]

PR
こんばんは。


ちょっと…今日はただただ、
刀剣乱舞の、四周年の挨拶をしてくれる刀剣男士たちが綺麗で、

あぁ、付喪神…

って再認識しまくってて、
行き場のないこの


この

溢れる

これを(何)、
続きから書きなぐらせて欲しいただそれだけなんです。

これで明日も頑張る。


歌仙兼定、ゲーム開始らへんは、別に、何も思ってなかったのに、今もうなんでこんなに好きなんだろう。


拍手[0回]

こんばんは。

もりもり二次創作を加筆修正しております←

楽しく早く終わらせて、一次創作に活かすんだ。

ちょっと、また加筆修正での変化が面白かったんで、続きから比較置いときます。



インフルエンザの驚異が、迫っていますね。

…なんか、かからないんだけどね…いやあれマジでしんどいから、かかりたいわけじゃないけど、こう、…連勤の前は、ちょっと思うよね。思うだけならタダだよね。



ここ最近来てくださった方、ありがとうございました~!
またぶらっとお立ち寄りくださいませ~!



二次創作。刀剣乱舞のやつです。

拍手[1回]

こんばんは。

明けましたね。
今年もよろしくお願いいたします。



31日も1日も書きたいことはあったのですが、なんかエラーで全然かけなかったです残念(つぶやき帳)。
ちらっと書けば

31日「2.5次元の意味を知ったと思った。 あの三日月宗近たちは、どこかの本丸の刀剣男士なんでしょう。強いて言えば、刀ミュ本丸の刀剣男士、かな。 / あんなに楽しそうな蜂須賀がいる本丸、楽しいに決まってる / 刀剣目当てで観てたけど、映画を一本観る感覚で紅白見てました。今年気合入った作りだったのか、私の好みが変化したのか、私の好きな曲・演出が多かったのか、分かりませんが。 / 紅白のオープニングのメドレーMADみたいなやつマジ好き。めちゃくちゃ好き」

1日「近くの神社、案外混んでなかったよかった。 / 新年早々とか関係なく、冬のせいなのかなんなのかこの気分の沈みはなんなのやめてくれ。 / でもおみくじは良いことしか書いてなかった、ので、思い描いたことをやろうと思いました」



今年は、
5月までに 二次創作完結させる。まとめ読み用も、少なくとも1~5は終わらせてアップしておく。REAの書き方どうしよっかなーってぼんやり考えておく。
6月には、FaOをちらちら加筆修正しがてら、設定・世界観を取り戻す(一次創作)。REAをぼやっと考える。
下半期は、REAをどう考えられたか次第ですが、もうちょっと小分けで、話数を増やして一話ごとの文字数を減らしたものをアップしたい。(もしFaOのように長編の形でやるのなら、小分けを書いた後、加筆修正をしながらn年後に行う。)

って感じに思ってます。

そんなわけでやっぱりサイトの更新は、少なくとも5~6月までは去年のごとく稀更新になると思います。なんかイベントでかけたらいいなと思いますが。

あとツイッターに手を出してみたいけど…どうしよっかなー。



そういう感じです。
また楽しく適当にしかし継続して参りますので、適当に遊びに来てやってくださいませ(´u`*)

拍手[0回]

こんばんは。
普通に仕事やからやっぱりあんまり実感湧きませんが、大晦日かよ明日。



今年一年は、一次創作・サイト更新のみでみるとあんまり進展がありませんでしたねえ。来てくださっている皆様には申し訳ないです。

二次創作がバリバリにはかどりました(ここまで捗るのは人生初でした)。

横光利一読んだり描写のこと考えてみたり、なんやかんやで文字を書く事は週3~7していましたから(体感)、
二次創作が一段落して一次創作バリバリに戻ってきたとき、描写が進化してるといいなあ。


来年は上半期(多分5月あたりまでに)で二次創作は一段落し、
そこから「まとめ読用修正版」たるものを、もうすでにやりはじめてるので、それの後半に着手しつつ、
REAの書き方・構成(というか各話への場面の割り振り)を考えつつ、

ここまでは やるとして、

まあ気分次第でFaOを加筆修正とか出来たら素敵ですけど。


仕事面は、研修増やす。
演奏会は出なくて良さそうなので、その分だいぶ時間が出来るはず。勉強増やしたーいーなー。


そんな感じで。



今年一年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もお付き合いいただければ嬉しいです。

皆様、良いお年を。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]