忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
こんばんは。

桜が満開そして終わりますね。綺麗でした。



今日はただお礼のために。

昨日、拍手を頂いておりました。なにか無い限り一日一回は拍手ページチェックしています(設置しているからには見る)。

休憩中サイトですが拍手頂けて嬉しいです。ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

じわじわと、一次創作したい波がきております。

5月には二次を一段落つけて一次に戻りたいのですが…んあ~~~ちょっっと波が来るのが早いなぁ…!;

どうにかひと段落させて戻ってきますー!


ほんと季節の変わり目は体調崩す方が多いですね。かくいう私も少々喉が痛くなったりしてました。皆様どうかお気をつけて。

また覗いてやってください。ありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

PR
こんにちは。

時々一次創作短文を書きながら(アップしてない)、二次創作もりもりしてます。元気です。
こないだは「初めて海を見たのは、」からスタートでエルミオ、フィオリエ、セルヴァ、レン、エナ、アースを書いてました楽しかった。拍手お礼とかに使おうかな…?

んあ~5月までに二次創作のほう一段落させたいけど
一次創作の波が若干きてるぅ…。



久しぶりに管弦楽聞いてきたらとても楽しかったです。邦楽もやるとか。タイムリーすぎる(とうけんらんぶ、キャラの曲がとれるイベント中)


覗いてくれてる方、ありがとうございます!
生きてますのでねー! ご安心をー!
ではまたー!


続きから、音楽。

拍手[0回]

こんばんは。

連勤祭り終わったら3月の1/3が過ぎましたよーうひゃー

後半は連休祭りだけど連休明けの緊張がやばい(確信)


最近、どうしても合わないなぁもう合うことないんやろなと思っていた職場先輩と思っていた以上に良い感じになれて嬉しいです、ありがとうって書かれたチョコ貰った(嬉)

でも色々と知識不足が怖いと感じたり、油断してて本来できてたはずのことが出来てなかったり(もう出来るようにした)、やっぱり何度やってもまだまだ上手く出来てない事があってそれを指摘されたり、あるので、

っていうか指摘された内容については一時少し落ち込んで「でもこれどうすれば直るん…見当もつかん…」とか思ってましたけど、
指摘してくれるのが嬉しかったり。「インターネットとかいう便利ツールで調べてみよ」って調べてみたら、まぁ知識とか答えがあるタイプの事ではないので、案の定、「結論:コツコツ頑張れ。事前準備をしろ」っていう感じのものだったんですけど

職場の方が好きだと、「頑張ろ」って思いますね。好きだから頑張ろ、ってのが理由のほぼすべてだってのは、仕事する上でどうかと思いますが、実際そうなっちゃうんですよねぇ。



そんなこんなです。
先日、一次創作のほうの設定を話す機会がありまして、思ったよりも自分に染み付いていたので嬉しかったし、話しててめっちゃ楽しかったいくらでも語れるわ。ちなみに「冒険者になるのってどうするの? 試験とかあるの?」について話しました。



覗いてくださってる方、ありがとうございます~!
まだまだ二次をしてますが…3月ですか…5月からじわじわ一次に戻ってくる予定です。
REAはやはり、短めにして読みやすくつくりなおそうかと思っています。内容は変えませんが。

また適当に覗いてやってくださいまし~!

拍手[0回]

こんばんは。

こないだの勤務で、「静かには過ごせない(確定)だけどやれることやろ」と思って行ったら、
案外、予想してた部分については静かで、「よしこのまま勤務終わりまでいけ」と思ってたら、

斜め上から奇襲が来ましたわ、これが三次元クオリティ。
そこかーーーーーーい。

一応自分で対処できる範囲だったし、そもそもひとりじゃなかったし、あと30分もすれば上司が来る時間だったし、やれることやってから、いらっしゃった上司に報告&「…って考えてこうやったんですけど、…よかったです…?」相談。

私すごく恵まれてるんですけど、奇襲があっても、いまのところ多分100%? ひとりで戦わなくていい状況なんですよね。感謝しかない。

振り返りしよ。



2月終わりましたなほぼ。

これは潔く5月まで休止と、サイトに書いたほうが良いかもしれない(今更感)。

すみません。5月でちゃんと二次を終わらせるぞ。



覗いてくださった方ありがとうございましたー!

また思い出したときに来てやってください(´v`)

拍手[0回]

こんばんは。

元気ですヽ(´▽`)/

ええ、元気に、二次創作してます←←←

二次創作に集中していても、時々、一次が顔を出します。
特にセルヴァが。

バレンタインがあったので、
アルルとケインとか
アイカとレイキとかが
それから
ティラさんとかが
ひょこひょこ出てきてましたが、形にはなりませんでした。ティラさんの恋ばなききたーい(書けや)



更新なしですみませぬ。
5月までは、こうです。たしか宣言してましたね。

二次創作を予定通り完結させられるように頑張ります。

覗いてくださった方、ありがとうございました!
また適当に5月らへんにでも来てくださると嬉しいですヽ(´▽`)/
先日春一番が観測されたとか。季節の変わり目、体調にはお気をつけて。
ではまたー!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]