忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
こんばんは!
HTMLさんとは友達になれそうです。
でも、FFFTPさんとは仲が悪いです(~_~;)
先日お名前を知った彼。FFFTPさん。なんなの(´・ω・`)

リンクページ、トップページ、サイト説明ページは、ためしに作ってみたら案外出来たので、そのページだけでも、忍者にしてしまおうかと思って色々やってみてるんですが…つぶやき帳の次に重いであろう「メイン」はページ数多すぎて作れていません(^_^;)

ただアップロードがうまいこといかないだけ(大問題)

まぁ、うまくいかないことを見越して、まだ引っ越すつもりのない今日試してみただけですから、いいんですけどね。でも全く分からない。引越しは、当分先の話になりそうですな(´・ω・`)



FaOⅢ!兄弟にⅢ~Ⅳ冒頭を読んでもらい(兄弟も今回は初見だった)、私ももう一回見直しました。そしたら、修正し損ねミスを発見。あ、あぶねー…!


Ⅲは、時間経過がさらっとしちゃってるみたいです。兄弟に言われて、確かになあ、と思いました。Ⅳ冒頭はちょっと修正しておこう、多分あれは一文追加すれば変わる。(Ⅲは?w)
Ⅲは…こう…。
繋ぎ部分を主に、明日もう一度見直しましょ。←

Ⅳが、筆が進み始めたもので、そちらもやりつつ。
やはりしばらく時間を置いて見直すと、展開がすっ、と映像や文字になって降りてくることがあります。
Ⅳ、どう進めたものか悩んでいたんですけれどね。いけそうですね、なんとか。


そんな感じで、15日の夜にアップできると思います。
幸運にも、16日は休日。拍手も変えて、更新報告もして、リンク繋ぎまくって、物語別人物時点も更新して、それで「公開」クリックや!
Wixさんの良いところ。変更しても、「公開」クリックまではネット上に反映されないので、一気に変更することが可能なのです。


長くなった。
今日も来て下さった方、ありがとうございました!
拍手ありがとうございます!頑張りますーヽ(´∀`*)ノ
もうすぐ更新!また来てくださいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]