忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[756]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
こんばんは。(28日分。ホラーなマンガを寝る前に頭から払うために書いてるだけです←)

代打出勤、悪くない一日でございました。
経験値も豊富め。MP消費イベントもMP補充イベントもあり。
技術レベルすこしアップし。
悪くない一日でございました。

ヒロアカのスマッシュやら、アイアムアヒーローやら、進撃外伝やらを借りて読んでましたが、

アイアムアヒーローは、やべえなやっぱり。
つづきめっちゃ気になるんですが、読むのにMP消費するという(笑) やっと6巻まで読みました。
めっちゃ怖いもんこれ…。
ホラーよりホラーしてる…っていうかこれ、ホラーか(笑) ホラーという分類をする気持ちにならないくらい、現実味がある描き方やから怖い。
でもすごいと思うんですよね…パニックホラーめっちゃ怖いのはそれはそれとして、
他からみればちょっとしたことだけど、ものすごく傷つく事柄だとか、自分でも説明できないような心の動きや、それに伴う行動を、描いていて。すごい。だけん読みたいってのもあります。
めっちゃ怖いけど。寝る前に読むもんじゃない。(ヒロアカのすまっしゅ!と、お友達サイト様のマンガを読んでどうにか無理やり浄化しました(笑))



ミリしらが楽しい…
明日もミリしらして遊ぶと思います←



今日も来てくださった方、ありがとうござ…あっ。0時回った…。
28日も! 来てくださった方ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]